権利収入をつくるために、絶対に欠かせない条件とは

労働収入と違って自動的に収入が入ってくるのが権利収入ですが、
世の中そんなに甘くありません!

ただちょっとしたコツを知ることで
一気にハードルが下がってきます
そのコツをこの記事でお伝えします

それは目的?目標?それとも手段?

ネットワークビジネスをされている多くの人が
目指しているものが「タイトル」ですよね

ティエンズであれば
「8☆(エイトスター)」
「ライオン」

アムウェイであれば
「DD(ダイレクトディストリビューター)」
「EX DDD(エグゼクティブ・ダイヤモンド・ダイレクトディストリビューター)」

ニュースキンであれば
「ルビー」
「ブルーダイヤモンド」

アリックスであれば
「マネージャー」
「プレジデント」

と様々な呼び方があります

会社で言うところの
役職みたいなものですね

先日お会いした某ネットワークビジネスの
メンバーのAさんとこんな会話がありました

A「早く○○(タイトル)になりたいんです」

豚「いくら入ってくるんですか?」

A「いやいや、お金じゃないんで」

豚「ん?じゃあなんの目的でされてるんですか?」

A「人の為に貢献したいんです」

豚「ボランティアとかですか?」

A「特には決めてませんよ」

皆さんに取ってネットワークビジネスって何ですか?

恐らく「目的」「目標」があって
それを叶える為の「手段」なはずです

再度自分にとっての
「目的」「目標」を見直すことをお勧めします

ここで重要なのは
自身で」というところです

なぜかというと
僕がネットワークビジネスを始めた当初
アップラインから
「こんなことしたくない?」
「こんな時計つけたくない?」
「じゃあこれって月100万必要だな」
われた内容を「目標」にしていたからです

ある時僕は考えたんです

自分の人生の「目的」ってなんだろう?
それにはどんな「目標」が必要か?

そこからアポを取る数も増やせたし
セミナーにも積極的に参加しました

なので皆さんも
もう一度冷静になって
自身で考えて
「目的」「目標」
設定してみると何か違うものが見えてくるでしょう

最も重要なものは○○!?

本当の意味での「目的」
それに必要な「目標」
それを達成することができる「手段」

これだけではまだ
権利収入を得ることは困難です!

最も重要なものは「期限」だからです

「そんなんわかってるよ!」
と思った人はいますよね?

僕もそうだったからわかります

ただその「期限」を延ばすことに
「期限」は決めていますか?

例えばティエンズで言うと
「今月も6☆達成できなかった」
「来月こそ絶対6☆なるぞ!」

諦めないことは大切ですが
重要ではありません

「来月こそは」
という言葉を12回使うと
1年が終わるという認識を持って
行動することが重要なんです

僕には皆さんがネットワークビジネスで
結果を残しても残せなくても
メリットも無ければデメリットも
全くありません

ただどうせやるなら成功しやすい
収入の取りやすい思考を
身につけて行動する方がいいですよね

そのお手伝いをできればと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です